-------- (--) | 編集 |
自己紹介
2022-02-22 (火) | 編集 |
これはいつもTOPに来ます

CSやCSOを主にプレイしております

CSOはNooooooooooooBですが助っ人として呼んでいただければ喜んで駆けつけます

SkypeID ntr53md788にコンタクトお願いしまーす
codきやすた
2011-11-21 (月) | 編集 |
codきやすた 

以上

明日から記事再開するお( ^ω^)おっ
SA移行について
2011-10-09 (日) | 編集 |
自分のCSに対する意識が低下したのが原因だとおもいます

CSは一人でどうにかなるゲームではないのでチームとして成長していく必要があると思います

その中でチームとしての連携を取ることに意欲を感じなくなってしまいました

その点SAに関しては一人でもどうにかなる(これはいいすぎかもしれませんが・・・)

というゲームであることにまちがいはなく

現時点での日本国内のプレイヤーも多いので

SAに移行することにしました

いままでCSを教えてくださった方には本当に感謝しています

ありがとうございました

I will never forget GKDeviLs i swear swear....
(´・ω・`)
2011-09-19 (月) | 編集 |
最近忙しす更新できてないれすw

あー最近の出来事

MHFやり始めますた

またいろいろ書きたいと思いまーす
DAちゃん(^ω^)ペロペロ
2011-09-06 (火) | 編集 |
最近DAに変えてから

調子がいいです

昨日インフェでオールキル出たので



他に今日の試合のSS

助っ人に行くような感じでしたが15-15のggでした

前半

2011-09-06_00001.jpg

後半

2011-09-06_00003.jpg

以上

DABK゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!!
